sotto voce

ジャックラッセルテリアの「りふぉん」とママ+パパの日々の日記です。

2007年05月

展示会

070530_105316.jpg


ステンドグラスの展示会の お手伝いしてます~

始めてから 早や 8年、なかなか 先生のようには できないけど 細々 やっています。

先生の 新しいアトリエでの展示会、夕暮れになると また ランプの明かりが きれいです。

真ん中の 小さいのが 自作品~
全く 小さいくせに 大変だったわ~

イチゴのヨーグルトソース

070529_214550.jpg


いつも 手作りヨーグルトを食べてますが、たいてい ブルーベリーソースを添えます。

今日は 路地イチゴが 安く出ていたので イチゴソースを作りました~

いい匂い~
明日の朝が 楽しみです

当たった冷麺

070524_121942.jpg


せっかくだから 早速 いただいてみました~

さすがに 具は入ってないので、金糸卵、ハム、ブロッコリースプラウト、カクテキを乗せてみました。

岩手産だけあって 辛味は マイルド~
激辛好きの私には ちょっと 物足りないかな。

麺も ちょっと うどんみたいで あの 冷麺独特の しこしこ感が薄い。

ちょっと がっくりでしたが、アレンジはききそう~

肉味噌などを トッピングしたりしてみたいと思います~

う~ん 気持ちいい~

070523_091900.jpg


公園のカメさんです~
今日は 一匹で おくつろぎの様子

気持ちの良い日が 続いているので、首をのばして 深呼吸かな~

朝ご飯

070523_073546.jpg


一人の朝は のんびりなので、何となく 朝ご飯も 優雅に感じます~

今朝は
レタス 大根 アスパラガスのサラダ
ハム
イチゴに 手作りのヨーグルト
グレープフルーツ
チーズ入りの ごまパン
それに ガックという果実のジュース、ものすごい ビタミン率の高い果実なんですって~ サージや クコ、アセロラも入っています。

そういえば 最近 お肌が美しくなったような~~~...ないない
ブログランキング参加中
bnr_l
りふぉん@2008年元旦生まれ。9歳になりました!!いつも応援ありがとうございます。
コメント
アーカイブ
ギャラリー
  • 無駄な労力
  • 無駄な労力
  • 無駄な労力
  • 無駄な労力
  • もういいですか?
  • もういいですか?
  • もういいですか?
  • もういいですか?
  • もういいですか?