060919_105606.jpg


朝晩 しのぎやすくなった今の季節、露天風呂には 最適です~

一般庶民の家に 露天風呂があるのは 珍しいと思いますが、池のある家は多いだろうし、一戸建てなら、外に水道があるのは 当たり前、我が家は ソーラーシステムなので、余った熱で お湯を沸かしているので その水道が 露天風呂のお湯になっているだけのことですね~

しか~し この露天風呂、普通のお風呂のように 寝る直前に入ると ちょっと困ったことになります。
気持ちよく 長々と入るため 上がったあとも なかなか 体から熱が出ず、寝ると 暑いんです~

汗が止まらず、しばらく あちあちと起きてると すっかり寝不足になるのでした~