070630_125059.jpg


暑い毎日~
毛皮を着ている息子は 暑くて かわいそうです。

体温も高いので しばらくすると 冷たい場所に移動したりして 部屋をさまよっています~

窓際に 扇風機を置いて、人間様は 風に当たっているのですが、どういうわけか 息子は 風も当たらない 穴蔵のような場所に ころがっていることが多いです。

一貫しているのは 部屋の真ん中ではなく 必ず、身体が 床と壁の 2面に くっついているように していることですね~

今から 冷房の中にいると 身体を壊すから 我慢しようね~

去年は アトピーを発症した息子のため 冷房をつけっぱなしにして 腰を痛めたママのためにもね~