0e760e75.jpg
cf8f9266.jpg
f5ca5ed7.jpg
f613c504.jpg
717deba0.jpg
7b4c0d41.jpg
e2da5d56.jpg
af369942.jpg


まだまだ 楽しかった余韻が残る、うじゃっく会、
小さなデジカメの限界に 涙する、りふぉんママ~~
デジイチが もうちょっと 小さく、安くなれば買うのにな~。

で、撮れなかった参加メンバーのみんな、ごめんね。
ラテちゃんや ジャック君のブログ、見てね~~

で、なんとか顔がわかる子たちを 載せてみました。
上から順に・・・・・・

りふぉん(みんな、迷惑かけて ごめんね~~)
ジャック君、
ボーダーコリーのルーク君と ワイヤーフォックスの こまめちゃん、
ワイヤーフォックスの ファイブ君、
Lido君&Kulalaちゃん
るぅ君(6ヶ月、最年少)
ラテちゃん(主宰、幹事長~~)
はなちゃん

全然 うまく撮れてないけど もし、良かったら送りますよ。

で、りふぉんママの感想~~
どの子も 本当にかわいくて 良い子たちばかり~
だって みんな パパやママが 温かいんだもん、当然だね。
日曜日に ワンコのために時間を割く、わが子や 他のワンコを
見る目の なんて 温かくて 優しいこと~~
愛情をいっぱい受けて 育っているんだもの、みんな いい子に
なるはずだよね。
みんな、怪我や病気をしないで 元気で いてね。
近いうちに きっと また 第2弾を計画するから また 元気な
顔を見せてほしいよ。
りふぉんも もう少し 成長して、マシな子になっておくからね。
また 仲間に入れてね~~

みなさん、本当に ありがとうございました。