ec708eb4.jpg
e1523d73.jpg
282c0e92.jpg
7760aaa8.jpg


まったく~~
あっという間に いたずらして 何でも ボロボロ~

ママが う~~~ん、と 迷ったあげくに買った、
Afternoon Teaの 「バク」のぬいぐるみ。
珍しく ボタンがついてないし、とっても 肌ざわりが
いいので、つい、買ってしまったものなのに、りふぉんが
気にいってしまい、見ての通り~パックリ~~

ちょいと 油断して ソファーに横になったら 
速攻で ママの「シュシュ」が 奪われ、ベチョベチョ。

有線放送の 番組表も ズタズタ・・・・

キッチンマットも りふぉんにかかれば キッチンの定位置に
いつも ない・・・・・。

最近は 寝室に飾ってある ママの大事なぬいぐるみにも
興味が出てきたようだし、危険だぁ~~
この間は いけないことは 100%わかっていて、トトロの
ぬいぐるみを 盗んで リビングに 持ってきてたな。
怒ったら、それ以来、やらないけど、あそこにあるものは 
触ったら ダメだよ!

でも リビングの飾り棚には ガラス戸もないのに、全然 
小物類に 触ろうとしない。
どういう思考回路なんだろうかね。
ママの大事なコレクションに手をつけたら この家では
生きていけないこと、知ってるのかな(笑)