f2f50bb4.jpg
948545f4.jpg
9f8792a9.jpg
1402cd40.jpg
98eed900.jpg
b68aef10.jpg
d7b1c1c4.jpg
a2aab004.jpg
bae2932e.jpg
9ae8e347.jpg


*写真をクリックすると 大きく見えますよ~~

さてさて~~
「うじゃっく湘南会」も 「ジャンプ」のお時間となりました。
文字通り、「ジャンプ」の写真です~~

さぁ~~いってみよ~~~

まず りふぉんから~~ほらよっと!(写真1)
パックンが じ~~~っとみてます、見てます・・・
僕も できるかな~~
「できるよ!パックン、跳ぶんだ!!」

えいやぁ~~っ(写真2)
やったぁ~~~パックン、初 バー跳び越え成功~~~~
5日だけ お兄ちゃんのりふぉんも 拍手~~~~!!
パックンパパ&ママ? 見た?写真撮った?
撮ってなかったら これ、永久保存版にしてね~~

で、兄貴分の レオン君
「みんな これしきのことで 何を騒いでんの~~?」
、というわけで いとも簡単に 大きく余裕を持って
ジャンプ(写真3) ちびっこたち、目が点・・・・・

あら~~~~あたしだって・・・簡単よぉ~~
、というわけで Hanakoちゃんも ひょいっと!
うつくし~~~10点満点~~~!!(写真4)

で~~
跳んだ子も 跳ばない子も おやつタイム・・・
このときばかりは 静かです(写真5)
かわいくって いくらでも あげたい・・・・
親は 辛い時間です・・・

小さい女の子たちも 走る、走る・・・・
ナナラちゃんと キャメルちゃん(写真6)
かわゆいわぁ~~~ねえ~~りふぉん

最初、ちょっと 激しいガウガウになってしまった、
るぅ君と ウシ君、ほら~~~仲良くなったでしょ。
これが じっくり時間をかけて お友達になれる、
オフ会のいいところです。(写真7)
普段のお散歩なら とっくの昔に 引きはなされ、
そのまま ずっと 苦手なまんま、だもんね。

さくらちゃんと ももちゃんの 熟女も 二人で
仲良く 立ち上がり、乙女ガウガウ(写真8)
いつみても 美しいわぁ~~

ゴールデンのSakuraちゃん、堂々としてて 気品が
ありますねえ~~(写真9)
いつまでも 毛並みを触っていたかった りふぉんママ。

オフ会の間は 車待機だった ケアンテリアの
アシュウ君とレイナちゃんも 元気に 走ります。
そりゃあ~~遊びたいよね(写真10)

いかがですか?
みんな 元気でしょう~~
生き生きしているでしょう~~

まだまだ 載せたい写真がいっぱいあるので 明日も
もう一回、うじゃっく会 引きずっていいかな?

ご希望の方には ほとんど ノーカットの全ショットを
CD-Rに焼いて お送りしますので、りふぉんママに
ご連絡ください。
下手な写真ではありますが、みんなの 楽しそうな雰囲気は
伝わると思いますよ~~

日曜日以来、毎日 雨ばっかし~~
今日こそは 思いきり遊ばせてあげたい、りふぉんママと
窓から お外を見ている 充電完了のりふぉんに
ポチっと お願いします。

alt="りふぉんクリックしてね..." width="86" height="35"
border="0" /> target="_blank">にほんブ<br>
ログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ