4370d059.jpg
f6afc4b5.jpg
8b17e884.jpg
e7263e1e.jpg
e331b20e.jpg
e024faa3.jpg
ee7c3ea3.jpg


雨、雨、雨の 一週間でしたね。
うじゃっく湘南会以来、ずっと雨~~
りふぉんの 涙雨かしら・・・・・
「キャメルちゃんに 会いたいよぉ~~~」

で、何を思ったか、今まで 触りもしなかった
ママの ぬいぐるみを盗んで 逃走~~

???と 思っていたら・・・・
ははぁ~~~ん、キャメルちゃんの あの日のお洋服に
似てますね~~
グレーに黄色・・・・

・・・・ワンコって 色盲だったはず?
いやいや~~
何か わかるんだわ~

抱えたまま 放さない・・・
なんだか 不憫で 取り上げられないママ・・・・

見て~~
りふぉんの 遠くを見つめる 悲しげな目・・・・
「キャメルちゃ~~~~ん」

フ抜けりふぉん・・・みたいなので
ちょっとは 格好いい雄姿を・・・・
ジャンプの瞬間
まあ~~体が伸びきってますね!!
長い・・・・・
ダックス君も 真っさおです

りふぉんのために キャメルちゃんのかわいいお姿と、
今日?明日かな、避妊手術を受けるナナラちゃん、
「もう~~りふぉん 迷っちゃう~~」の2ワンズの
かわいい写真も 合わせて ご覧下さい。

りふぉんママ・・・・燃え尽き症候群で 全然
力が出ません・・・・
でも~~今日は せっかくの天気なので 公園遠征かな~
誰か・・・りふぉんと 遊んでやってください~~

元気のない りふぉんママに ポチっとお願いです

alt="りふぉんクリックしてね..." width="86" height="35"
border="0" /> target="_blank">にほんブ<br>
ログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ