42588091.jpg
a5a68a73.jpg
208ec837.jpg
32db8a6e.jpg
6a9e9dc1.jpg



今朝も 6時・・・・・
我が家は 別に休日じゃないけど~~
ちょっとは お寝坊・・・・したいよなぁ~~

そんなことは 許していただけず、
「パパぁ~~起きて~~お散歩の時間だよ~~」

抵抗も空しく・・・
パパは 爆発した髪の毛のまま もうろうと お散歩へ。

ママは サークルの中のうんpを 片付け、シートを
取り換え、りふぉんのご飯を用意し、また 布団へ・・・

ママぁ~~
ただいま~~
アンヨ拭いて~~
ご飯はどこぉ~~~??


・・・・・・・・

朝から ぐったりの パパ&ママでした~~
今日も 有効に 一日が使えるお時間ですね・・・・


朝のお散歩の様子は 皆目 わかりません・・
今朝は 白柴ちゃんには会えず(だから 6時半なんだってばぁ~)
代わりに ジャックちゃん2匹に遭遇だったようです。

「誰? 名前は?」
「知らない・・・」と パパ。

名前くらい聞けばいいのにぃ~~

昼間 ママとお散歩に行くと ビーグルの ラピちゃんに
よく 会います。
と~~っても ステキなお母さんと一緒です。

イケイケのりふぉんに ちょっと 引き気味ながら
一緒に 遊んでくれます。

最初、お名前を聞いて びっくり~~
我が家の 前のワンコ「らぴ」と 同じ名前だったからです。
あまり ない名前だと思っていたので これは縁だなあ~と
以来、仲良くしていただいてます。


最近、りふぉんは 散歩途中で おやつを調達することを覚え
ハグハグと 草を食べます。
決まって 同じ草、ブリーダーさんも この草はよく食べる、と
言ってましたね~~
害はないでしょうが、あまり 食べるのもねえ~~

一応 消化して 出てきているようです・・・

食欲旺盛、いつも 何か 食べるものはないか、探してます。
太ってしまわないように 気をつけなくちゃ~~~

散歩から帰ると 必ず 私道の草の上で スリスリ・・・・
ブラッシングも 気持ちよさそうです。

ママは 午前中は お仕事でお出かけ~~
りふぉんは 何の イベントもない 「昭和の日」
3日 晴れるように お祈りでも しててちょうだい。

せめて 今日は おいしいおやつでも 欲しい りふぉんに
ポチっと お願いします・・・・

alt="りふぉんクリックしてね..." width="86" height="35"
border="0" /> target="_blank">にほんブ<br>
ログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ