58f3cafe.jpg
84d0af24.jpg
b31b329a.jpg
76f8a418.jpg
de0b0af4.jpg



僕、りふぉん

ま~~~~~た CHIENさんから お洋服とリードが来たよ。
今度は 背中に ソフトクリームがついてるんだぜ~~
リードは ハイビスカスだよ~~

ママぁ~~

いくら 夏だからって・・・・・・

でも、まあ いいやぁ~~
これで ママが いっぱい 遊びに連れて行ってくれるなら・・・

・・・・・・と 思ったのにぃ~~~

なんだよ~~
雨じゃん!!!

え? 明日も? あさっても?

どうするんだよぉ~~~


昨日は 保育園で いっぱい遊んでもらって、
今日は まだ ちょっと疲れてるし、いいけどさ~~

今日は 先生が来る日でしょ~
「来ないよ、今日は・・お休みだよ」

え~~~~


朝から 残念な話ばかりで がっかりのりふぉんに
ポチっと よろしくお願いします~~