9d3fa6ee.jpg
270d9fd3.jpg
59600164.jpg
34332f8a.jpg
b1490667.jpg
f5078415.jpg





りふぉんママです~~

エクステンションみたいな りふぉんの耳毛、
今、一番 長い状態です。
写真だと よくわからないかもしれないけど
茶色の耳から グレーの長い毛が ひとふさ・・・・


去年と同じだとすると
そろそろ 見おさめです。

去年は 12月半ばまでには 全部抜け、
何もなかったように 茶色の毛だけになりました。

今年もそうなのか、はたまた 去年は
たまたま 抜けたのか・・・・・
わかりません・・・・・


そう・・・・・
紅葉するんです~~りふぉん・・・・

秋になると 茶色の毛は グレーに紅葉し、
枯れ葉のように 散っていく・・・・


珍犬でしょうか?



当の紅葉犬は・・・・
しんご君ママさんから もらった 新しいおもちゃに
食いついてます~~~
大人になった証拠に 前は たったの3分で
引きちぎられていた 尻尾が 今のところ、
無事、ついてます・・・・


人の痛みがわかる犬になったのか・・・・
そうなの? りふぉん


「・・・・・美味くない・・・」

あ~~~そう・・・・・


ランキングに参加しています
今日も りふぉんの耳毛にポチっとしていただけたらうれしいです