0cb0d5c1.jpg
950b4dba.jpg
bc65a53a.jpg
c7b87364.jpg
f2821102.jpg
17b30c6e.jpg
3e877b5a.jpg
3378b4ce.jpg






僕、りふぉん~~~


引地川親水公園には まうちゃんの お友達がたくさん。

ダルメシアンの アレサちゃんも 大の仲良し~~
僕も 仲間に入れてもらいました。

格好いいね~~~
3匹並んでみると・・・・僕・・・・しょぼい・・・


「やっぱり 大型犬は いいわあ~~」とママ・・

大、中、小・・・・と揃ったところへ
極小が登場~~


チワワの ポポちゃん・・・・
ちっちゃ~~~~い


でも 実は 一番 元気
すごい 素早い動きで びっくり!!


楽しいな~~引地川公園は・・・・


「もうちょっと 家から近いといいのにな~~」とママ・・
そうだね~ちょっと 歩いてこれないもんね。
・・・・・・ママが・・・・


それに 雨が降ると なかなか 乾かなくて
すぐに 泥んこになること、必至。
帰りに 車に乗るときが 問題だよ。


まうちゃんは 川へ飛び込んで 脚を洗うんだって。
おぉ~~~~豪快~~~


僕の車は 汚いから もういいの~~
「あんたが 言うな!!」


今日は これから ウシ君主宰の
「ミステリーツアー」に 出かけるんだよ~~
お天気・・・・たのむよぉ~~


ランキングに参加してます
今日も しょぼい僕に ポチっと お願いします