7e9da30a.jpg
8eb87a7a.jpg
6e692ffd.jpg
fb2b9ad3.jpg
455118d8.jpg
658d7a2b.jpg
e4b915af.jpg
5edcaecd.jpg





僕、りふぉん~~

竹馬の友、ゴールデンのしんご、
お馴染みだよね~~

しんごのママが しんごのお散歩中に 捻挫。
やっと 足を引きずりつつ、歩けるようになったけど
まだ しんごのお散歩は 無理~~~~

・・・・・ってことで
僕の出番!


PETONまでは 車で来れるから~~って
待ち合わせて エネルギーが 有り余ってる しんごと
遊んだよ。

しんごも ずいぶん 大人になったけど
まだ パピー・・・・・
(そういう あんたは 大人なわけ?)
遊びたい盛りに ママさん 負傷だからね・・・・


、とはいえ 僕も 最近 無茶苦茶 走ったり
無茶苦茶 ガウガウしたり、は あまり しないんだ。

それよりも PETONに入ってくる車や 人の
観察に 忙しい~~~


当然 しんごは
「あそぼ~~~~あそぼ~~~~」と 吠えまくる。
かわいい弟分だからね~~
しばらく 遊んで また 僕は フェンスのところで
管理犬・・・・・


しんご、不完全燃焼だったかな~~~

ま、僕でよかったら いつでも 声かけてよ。
PETONなら 飛んでいくぜ~~~


ランキングに参加してます
今年もあと2日~~今日もポチっとお願いします