c584988b.jpg



りふぉんママです~~

世陸、終わってしまいました・・・
やっぱりボルトは凄かった・・・
そして~~10種競技のイートン
格好いい~~っ
最後・・・世界新記録にむかっての死闘
いやはや・・・参りました

さて・・・今日から何を楽しみにすればいいのか?
え?!テニスの全米オープンは今日 開幕?
去年は 錦織君の準優勝で盛り上がりましたね
う~~~ん、テニスはみていると 時間がかかるからなあ
一瞬で決着がつくものが、希望(笑)

暑かったけど
水泳もあったし、楽しい8月だった・・・・


さ~~~~て 
めっきり涼しくなり、
秋がすぐそこまで・・・ってことで。
伸びてきましたよ~~もちろんっ
りふぉんの耳毛
グレーの毛が 少しずつ枝分かれして伸びてきました
このまま、伸びるのでしょうか
それとも 残暑で止まるのか・・・






92b98041.jpg



お腹の、ちょっとした皮膚炎は
今朝 薬をつけようとしたら
もう どこか わからないくらいに・・・・
「どこだ?」
「もう 治りましたよ」
茶色の薬、恐るべし
私もつけてみようかしら・・・・
どこに?
・・・・頭に・・・・
・・・・指に・・・・






ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。