b1c7522a.jpg



りふぉんママです~~

今日も 錦織選手の試合がありますね
今日は 強敵だけど きっと やってくれますねっ

試合中、明らかにギアチェンジして
「ここぞ」というときに ポイントをとる錦織選手
ギアチャンジ、仕事では私も得意だったのに
最近、やると 疲れがとれない・・・・トホホ
ずっと テンションをあげているのも無理
じわじわ あげていくのがいいんだろうけど
そこが 長年の慣れというか 習慣なので~~

「年だね・・・」

そういう りふぉんだって そこそこ年じゃんっ

「いや・・・僕はまだ・・・・」





c34bfe4c.jpg



最近、食欲旺盛、散歩も絶好調
自分で おもちゃも出してきて
「やりますっ」

あいかわらず~~の 凄い力健在





6e4724d8.jpg



これは・・・・たしか 去年のお誕生日に買ったものかな
そのときは 見向きもされなかったけど
ようやく お役にたちましたか・・・

これ・・・けっこう 高かったんだよね~
食べちゃっても 大丈夫っていう素材
・・・・食べないけどね・・・・
「美味くないもん」





3b93a5a3.jpg



ママが手を放しても 遊んでますね~
乗ってます・・・・ノリノリ
・・・・珍しいなあ~

今朝も ものすごく 元気でお散歩
白柴と仲良く 遊んで 満足そうだった、とパパ
「最近、元気だなあ~~」

そろそろ 空気に春の匂いを感じとったかな?
でもね~~今日は また寒いよ・・・





417a0006.jpg



なんだか 嬉しそうですね~~
このあと、さっと ギアダウンして
爆睡~~~~っ
いいなあ~~ギアチャンジがスムースで・・・






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです