786b21a3.jpg



りふぉんママです~~

りふぉん家地方は 冷たい雨
なんとか 散歩にも行って パパも大変だったので
駅まで お見送り・・・・
電車に乗ったら 途中で雪に変わり
さらに 電車が止まり 止まり・・・・だそう

ぎりぎり 雪と雨の境界線なんですねえ
それにしても寒いっ

なのに~~
こちらの方、最近 非常に元気
朝も 一応 起きてくるし、
ご飯ももりもり・・・

おやつ欲しさに ボール遊びも超積極的です
「やりますっ」
活動的な犬に変身か?!





3d4a31ed.jpg



まあ、単に おやつを食べるよりは
走って 食べたほうが いいでしょうね





b7e2ce6a.jpg



本当は 走らずに 食べたいんだろうけど
そうは 問屋がおろさないよ~~っ
食べるためには 運動しましょう

「・・・・ママは食べるだけだよね」
「・・・・・・・・」





064b4231.jpg



充電が切れて 急に爆睡
昨日は 暖かかったから どこも陽だまり
このあと、コロンと横になってました~~

OMソーラーシステムは
正常に戻り、昨日は 最初7℃だったタンクの水が
午後、集熱運転が止まった時点で 20℃越え

なんと 庭の梅も2輪 咲きました~~
我も我も、と咲こうとしていた仲間、
今日の寒さで 「やめたっ」と引っ込んだと思われます(笑)

まだ、ちょっと早いね・・・・






1f64b91a.jpg



こちらにも 太陽の恩恵にあずかっている方が。
「日光浴は大事なんだぜ」
十分に蓄熱して 発電してちょうだい

それにしても 最近の元気さ・・・
玄米に変えたのがいいのかなあ~






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです