5432f308.jpg



僕、りふぉん~~

今日は ハンバーグ、わ~~~いっ
お肉とパプリカ、ほうれん草、ニンジン入り
朝は そんなにたくさん食べないので
ママが 作ってくれた
このところの 気温の変化で
胃腸がいまいち・・・
朝は ちょっと 気持ちが悪かったり
食欲がなかったりする

ママだって 朝は あまり食べてない

胃腸を休ませるには 食べないのが一番なんだよ

昨日、病院に連れて行かれたけど
先生に「僕は大丈夫」って 訴えたら
先生も「この時期は気温の変動で ワンコの調子はいまいち、
    食べるのや 運動を控えて 調子を整える本能を
    持っているから 好きなようにさせれば 大丈夫」
とのこと。
先生、わかってるじゃんっ

血液検査も もう7歳だから やったほうがいいけど
フィラリアの検査と一緒にやったほうが
一回で済むから どうですか?ってさ

わかった?ママっ





4ee52d13.jpg



じゃ~~ハンバーグを食べよう
生肉もいいけど こういうのもいいな。
オリーブ油で焼いてあるんだって。





41248a8c.jpg



美味しい~~っ

今日は 鶏肉がいいな

「・・・・・・・・」




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな