923ccf24.jpg



りふぉんママです~~

幹事会の最終回です
もう一回、お付き合いを・・・・

マイレ君とりふぉん、ボールを取り合ってます




f8b84e4e.jpg



こう言う場合は 100%りふぉんの勝ち
・・・・というより、奪い合いの喧嘩もなく
堂々と りふぉんが確保します。
マイレ君、ちゃんと遠慮するんですね~兄貴には・・・




a03abe5e.jpg



「あ~~ボールが欲しい・・・」
マイレ君、途方にくれてます。
ボールなんか興味がないりふぉんだけど
マイレ君に みすみす渡すことはできない。




8000202b.jpg



長期戦覚悟で
・・・・・・待ちます・・・・・・
りふぉんは この状況を100も承知
完全に遊んでいるフリ、です。
ここで もし マイレ君が強硬手段に出ると
大変なことになります。
それは 二人とも よ~~~~くわかってますね。




ad68c524.jpg



でも、マイレ君にも「待てば海路の日和あり」
待てばいいことがある、というのも わかってます。

ある程度 時間が経過し、
マイレ君も ちゃんと待っていることがわかれば
それで 兄貴としてのプライドは守られ、
りふぉんは いともあっさりと ボールを渡します。

まず、遊ぶのは兄貴、年下は そのあと、です。




82e3593e.jpg



それが証拠に
らいと君にも・・・・




c829ff4b.jpg



ほら・・・・
マイレ君、あっさりボールを渡します。
えらいねえ~~
年功序列が 完璧にできている3匹
だからこそ、安心して 楽しく遊べるのです。
誰もストレスを感じることなく
適当に 個々のペースで 立場をわきまえながら遊べる関係、

・・・・あ~~~どうして 家がもっと近くないんだろうか




9d13561b.jpg



一応、帰りに ポピー畑の中で
記念写真を撮りました。
きれいに揃うはずもなく・・・・
これが 精一杯
早々に引き揚げです。




4ba3181b.jpg



この日最後の、ママたちのお楽しみは ランチ
野比の海岸沿いにある、「Blue Moon」さん
おとなしくできれば 店内ワンコOKです。
ダメなら テラス席へ。

う~~~~ん、
店内で 涼しく食べたいママたち・・・・
「おとなしくしてくれる?」
まあまあ できました・・・
というのも、この店の看板メニュー
トロットロの スペアリブ・・・
骨にかぶりつくワンズ。
大人しくするコツは 腹具合・・・ですかね

今度はいつ遊べるだろうか~~

あ、シェリーエフ家族会の打ち合わせも致しましたよ
今年は 11月の半ばがターゲット
決定し、会場が予約できたら 告知します





ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです