6c4926e9.jpg



りふぉんママです~~

なんとなく 活発期なりふぉん、
今朝は 朝ごはんのあと、
おもちゃ箱をひっくり返しはじめました~





1e370c77.jpg



なにかを 一生懸命探している様子・・
何が 欲しいんでしょうか~
ワンっ!

珍しい~~
イラついて鳴きましたっ





d00bdc0d.jpg



ママに探してくれ、って
ママは 忙しいんだよ~~
パパの朝ごはんしないと・・・・





3a3359fb.jpg



おや・・・
ようやく 探し出したものは・・・たまごちゃん
へぇ~~~珍しい・・・・

ハウスに持ち込んで 夢中~~~です。
やれやれ・・・
やっと 出勤の迫っているパパの朝食を・・・・

え? 今度は 投げてくれって?
パパにやってもらいなさいっ
え? パパじゃダメなの?

ま、それも 5分で ジ・エンドでしたけど。
我が家にしては とっても 珍しい光景でございましたっ





ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです