4c0f4ca6.jpg



僕、りふぉん~~

ぐぅ~~~っ
どうぞ 僕には おかまいなく・・・
今日は寝てますから・・・
あ、ママにも おかまいなく・・・
今日は寝てますから・・・


僕なんか 昨日 マイクロバブルに連れて行かれた
きれいなお姉さんばっかり~とはいえ、
一緒に遊んでくれないんだもん
ブクブクしたり、
シャカシャカ洗ったり
ぶぉ~~~っと 乾かしたり・・・
チョキチョキしたり・・・
1時間、我慢の限界





5adaa904.jpg



腹ペコだし、
ご飯食べたら もう 目があかない・・・

夜食は食べたけど
面倒で チッコにでなかったら
夜中・・・猛烈に チッコに行きたくなって・・・
シートでしたよ
朝になって ママに褒められちゃった
暑いし、シートでするのも 悪くないな・・・
「そうしてよ~~~」

「りふぉんは 夜中はシートでするのに
 外が明るいと 外でしたいのよね・・・」





934855c2.jpg


今日は 場所を変えながら 昼寝の1日
ママは 掃除・・・・したほうがいいよ~~





ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/2/0/204296c9.jpg" border="0" />