140729_103556.jpg


りふぉんママです〜〜

5時半に散歩、庭でりふぉんを遊ばせつつ草取り

朝からジワリと汗かきました


ここで大事なのが、水分
でもね〜〜朝御飯前でしょ
今、飲むと、お腹がいっぱいになって
朝御飯が食べられなくなる

だから、水分は苦手なんですよ



でも、週末のプチ熱中症、
やはり水分補給しないとね。


・・・というわけで〜〜
スムージー再び登場っ


去年の秋に、お腹の病気になったとき
毎日、スムージーで切り抜け、そのまま半年間飲んだけど
飽きてしまい、やめてました


でも、これなら水分+栄養ですよね

早速、昨日の買い物途中、ジューススタンドで一杯


やっぱり、ベリー系のスムージーは美味しい

早速、ネットで静岡の冷凍イチゴをポチっ





6b21584a.jpg



りふぉんもあまり得意じゃないけど
水割りにしてミルクを飲みます。

今の時期は、自分でお水も飲んでるみたいです。






40e47f34.jpg



朝のお散歩で、ノイちゃんに会いました。
なかなか会えないんだけど、一目でわかる、可愛いノイちゃん

とっても元気そう〜〜
いいお顔で、写真撮らせてくれて、ありがとね






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです



src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/2/0/204296c9.jpg" border="0" />