1a00b240.jpg



りふぉんママです~~

しかたない、とはいえ
昨日から さびしくて 我が家はどんより~
「りふぉんは どうだった?」
「りふぉんは どうしているかな」
夫婦の会話は それしかない・・・です

今回は特に 心配・・・・
どっちかっていうと 
りふぉんは食欲もあり、元気で 調子はいいのに
なんか 心配~~~っ

支度を終えたら りふぉんが寄ってきました
「これを持って行くんだね?」
お洋服や 慣れたご飯(基本的に先生の作ってくれるご飯)
お薬、まさかのときの エリザベスカラー
明日飲む、フィラリアのお薬
全部 入れたからね・・・・・





68883d31.jpg



「チェックしてみよう~~」
「あれ? おやつははいってないぞっ」
おやつは 先生にもらえるでしょ?
「足りなかった場合だよ~~」

「ガールフレンドにあげる プレゼントは?」

・・・・・きりがない・・・・・





141128_084613.jpg


えへへ・・・・
大丈夫さっ
欲しいものがあったら 買ってもらう
誰に?
「おばちゃんに」
「おねえちゃんも買ってくれると思う」

明日 おばちゃんに会うから
「りふぉんに 甘くしないように」
言っておくよ

さて・・・・
今日は 本番
お仕事、いってきま~~~~す





ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです