140124_155144.jpg


りふぉんママです~~

昨日は 暖かかったのに 今朝はまた極寒
りふぉんの 明け方の布団潜り込み方が・・・凄いっ
ブルドーザーのようです。
ママは 弾き飛ばされ・・・・
りふぉんを 湯たんぽにして温まる・・・寒い朝です

さて・・・・
新しいダウンを着てお散歩~~
おや?
何か持ってますね~~





140124_155149.jpg


お散歩途中で 拾ったボールです。
大事そうに持ってますが~~~
実は・・・・・





140124_155326.jpg


「あたちが 見つけたのよ・・・」と 
仲良しのひなちゃん~~~

そうなんです
一緒にお散歩中、最初、ひなちゃんが見つけたのに~~

りふぉんが 横取り・・
普通なら あまり 興味を示さないタイプの
プラスチックボール・・・・

「あたちのよっ」





140124_155250.jpg


おとなしいひなちゃんは
ぴったり りふぉんのそばを歩き、
りふぉんが 落とすのを待ちます~~





140124_155423.jpg


そうなると、強情なのが りふぉん

ぜ~~~~~~ったい 放さないっ
一度も置かずに 持って歩いているので
相当 お疲れの様子・・・・・

早く 帰りたい、帰れない・・・・
「困ったなぁ~~」





140124_155433.jpg


このあと、公園に移動して
おやつも見せたけど それでも 根性で放さない
おやつ<ボール=意地

ママも「困ったなぁ~~」

結局、ママが本気モードで
「アウトっ」
ペッチャンコで べちょべちょのボールは
ひなちゃんママが 隠してくれました~




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです