140326_113129.jpg


りふぉんママです~

昨日の町田君の スーパースケーティング
やったね~~~っ
明日のフリーも 頑張ってほしい


さて・・・りふぉん家地方~~桜開花宣言です
隣の公園、かなり咲いてますよ
もうすぐ 満開になるんだろうな~
この分で行くと 週明け・・・かな

咲きそうなときが 一番かわいいですね





140326_114035.jpg


気象庁よろしく、昨日は 昼間、2回も偵察・・・
ほんと、数時間で 増えますね~

せっかく 桜を見に行ったのに
この方・・・草の匂いを嗅ぐのに忙しい。





140326_114126.jpg


下草にも お花が咲いてるから
いい匂いもするし、
お友達の匂いも たくさんするよね~





140326_114204.jpg


下ばっかり見てないで
ちょっと 上・・・見たら?





140326_114237.jpg


クリスマスローズも あちこちで満開
我が家の庭のクリスマスローズも満開
りふぉんの目線だと このあたりが限界かな~

今日は 雨か・・・・
けっこう 寒い~~花冷え?
桜の開花に 待った、がかかっちゃったかな




今朝は 腹ペコで 吐いたりふぉん
「りふぉんが吐いた~~~っ」
突っ立ってないで 雑巾で拭けばいいのに・・・
パパ・・・・役に立たん

りふぉんは 直後に 生肉をペロン
勢いに乗って 朝ごはんもペロン
何事もなかったように 元気にしております。




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/d/5/d5e8a563.jpg" border="0" />