140527_095411.jpg


りふぉんママです~~

うっかり 昨日 朝ごはんを忘れた私・・・
今朝は~~~
「りふぉんが吐いたっ」とパパ~~
公園でお散歩中に吐いたらしい

「お腹が空いたからよ」
う~~~む、こういう手に出たか・・・
これなら 
吐く→なぜ?→お腹が空いているから→ご飯
鉄壁の方程式~~

食べれば・・・・昼寝?朝寝の時間





140527_104255.jpg


時間と温度に応じて
場所を変えながら 
狭いハウスも 楽しい我が家~~
意外と落ち着くらしい。
雷がなったり 掃除機が出てくると こちら・・・





140527_102153.jpg


階段も 吹き抜けで 風の通り道
上にいても 下にいても
ママの様子がうかがえる、絶好の位置
寝ぞうは 悪くないから落ちないか・・・・





140526_160936.jpg


でも~~
一番は ママの膝枕
暑くなってきたので 頭だけ・・・
できれば 素足の上がいいみたいで
しゃがんで新聞を読んでいると
足の上に寝てしまう→動けない→痺れる
辛いけど ちょっと嬉しい方程式



今日は 暑くなるそうな・・・・



ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです

src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/d/5/d5e8a563.jpg" border="0" />