140528_104524.jpg


りふぉんママです~~~

どんどん暑くなってきていますね
今日なんか もう朝から暑いです

りふぉんも 涼しい場所をもとめて
転々と昼寝の位置をかえています。

買い物バッグの上が冷たいのかしら?
そろそろ 買い物に行くんですけどね・・・





140528_104550.jpg


それ、必要なんですけど・・・
ちょっと 貸してっ

「・・・・・・ダメっ」
結局 貸してくれず、別のを持って行きましたとさ
もちろん、帰ってきたら
そこにはいませんでした~~~





140530_160340.jpg


次は お散歩ね・・・
首に保冷剤を巻く季節~~
気をつけてないと 保冷剤が飛び出して
スカーフだけ巻いていることが・・・・
それでも 帰ってくると 保冷剤ならぬ
保温材になっているんですよね~~

もっと暑くなったら
クールシャツを水でぬらして
さらに保冷剤ですね~~
もちろん 散歩後のプールは必需品

熱中症には 気をつけましょう




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/d/5/d5e8a563.jpg" border="0" />