140609_111935.jpg


りふぉんママです~~

久しぶりに ステンドグラスの話題
今、何が進行中か、というと・・・・こちら
まだまだ カットも半分くらいってとこですが、
全体の様子をみるために 並べてみました

ガラスの小さいテーブルの
一番下の段にはめる予定です
4段になっているので 一番下にステンドグラスを入れると
上から 通しで見える、というわけですな

といってもなあ~
りふぉんパパの椅子のサイドテーブルと化していて
書類が 山積み・・・
どうしたもんか・・・・






140609_111953.jpg


手持ちのガラスで なんとか間に合わせよう~という
目的で 作っているので
あとは 黄色や緑で 適当に埋めていく予定
よく、ヨーロッパの教会にみられる、バラ窓っぽい

いつ できあがるか・・・
あいかわらず ボチボチやってます





140610_162255.jpg


今日も 雨模様~~
雨上がりに お散歩に出ると
お友達に会う確率も若干あがります
昨日は ビーグルのラピちゃん

今朝は ココアちゃんに会ったらしい。
雨が本格的に降る前に
もう一度 行っておく?





140604_173612.jpg


「そうね・・・・僕は いつでもいいよ」





ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/d/5/d5e8a563.jpg" border="0" />