130727_095145.jpg


僕、りふぉん~~~

夏に弱い、と思われている僕だけど・・・・
・・・・・弱いです

しか~~~し、
日光浴は とっても大事、
暑くても お日様を浴びることは
体にとてもいいんだ・・・・と本に書いてあった


午後は暑いから
午前中、デッキにお日様が当たるようになったら
大急ぎで 外に出て
ま、そうね・・・5分くらいかね・・・
こうやって 日光浴をするんだ

こんがり・・・いい色に焼けるぜ~~~

・・・・・白いけどね・・・・





130727_160905.jpg


まあ~~当然 暑くなるわけよ・・・
熱中症も心配だろ・・・

だから 日光浴のあとは
一番エアコンが当たる
すずしい~~~ところで お昼寝が正しいのだ

これを クールダウン、という


でも~~
これは ママが この時間 家にいないとできない


今朝は パパがいたから
「パパ、外に出たい」と言ってみたら
「バカだなぁ~~~外は暑いぜ」

・・・・・だから パパはわかってない
「ママ・・・・」洗濯干していたママに言いに行ったら、
「はいはい、日光浴ね・・・」

ふふん・・・・さすが、ママっ





130702_183008.jpg


さて・・・
もう 7月も終わり・・・・・
9月29日にはお里の家族会
「シェリーエフ家族会」がありますぞ~~

僕のお里の兄弟たちの様子を見たい方も
歓迎するよっ
希望の方は コメント欄にメールアドレス(非公開)を
書き込んでね・・・・・
ニューフェイスも 生まれる予定だから
お楽しみに~~~~~っ





ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな