130729_164829.jpg


僕、りふぉん~~~

僕のお里では みんなで お散歩から帰ると
一斉に お風呂場へ直行するんだ~

で、ママさんに ひとりずつ 足を洗ってもらう。
お泊りに行くと だいたい お里のワンズも入れて6~7匹いるから
みんなで お風呂場で洗ってもらう順番を待つんだ~


僕は 下っ端だから 最後のほう~~
それが 犬社会の掟ってもんさ・・・・

一番乗りしたりすると・・・・
ロッキーパパが・・・・こわっ


その習慣が お家でも・・・・
最近まで ママが
「お風呂場いってね~~」と言ってたけど
そう何回も言わなくても もうわかってるよ





130729_164901.jpg


玄関入ったら すぐに お風呂場に直行~~
「えらい、えらい」と ママが褒めてくれながら
足を洗って よ~~~く 拭いてくれる。

ついでに 体をさわって 
怪我をしていないか、ダニがついてないか チェック




130729_164911.jpg


・・・・・・で? お代官様・・・・・
夜のご飯は・・・・まだですかい?





ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな