130925_155642.jpg


僕、りふぉん~~~

食欲の秋っ
腹へりました~~~~っ

ママがおやつ、食べてる・・・ずるいっ

「でも~~りふぉん、りんご 嫌いでしょ?」
「・・・・ほかにないの?」
「ないよ・・・・」
「バウムクーヘンの匂いがするけど?」
「気のせいだよ~~~、ほら、りんごじゃん」

「・・・・・・いただきます」


・・・・本当は ママはバウムを食べていて
交互にりんごをかじって りふぉんに渡してます。
ちょびっと バウム風味のりんごってわけ~~~





130925_221036.jpg


たっぷり 夜ごはんも食べたけど
夜、10時・・・・・・
ニュースステーションがはじまると
キッチンに待機する僕・・・・・

あの音楽が聞こえなくたって
腹時計で わかるんだよっ

ママっ 夜食っ
腹、へりました~~~~っ

ドライフードを数粒と「15粒はあるよっ」
ミルクをいただいて、
ようやく・・・・寝れるぜ





130923_120357.jpg


食欲と同時進行で
耳毛も ぐんぐん成長中~~~
今年も 伸びそうだよ~~~




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな