131024_134811.jpg


りふぉんママです~~

爆弾低気圧、台風・・・・う~~む 苦手・・・
頭痛になることもあるし、
気圧で 耳が変・・・・
最近 ずっと 耳が変だなあ~~

今朝も 頭が ど~~~~んより
ワンコはどうなのかしら?

ねえ~~~りふぉん・・・・・



・・・・・埋もれて 寝てますね





131024_134821.jpg


降ったり やんだり・・・の天気
昨日も 午後、土砂降りになると困る、と思って
お昼に散歩・・・・
少し 降られたけど なんとかOK。



これで いいか、と思いきや、
いつもお時間になると
「ママ、お散歩は?」
「さっき、行ったじゃん」
「え? 知りませんけど?」


結局、また行く羽目に・・・・・
二度手間~~~~

雨の日は 遠くまで行くと まずいから
近場を 数回に分けて・・・・になりますね。
あくまで 暇な日、であれば~~ですけど。





131024_140021.jpg


濡れた落ち葉は 魅惑の匂い?
お腹はドロドロだし 何度もお風呂場直行ですね

さて・・・今日は どうでしょう~~




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです