131023_120320.jpg


僕、りふぉん~~

・・・・・・どうします?
すごい雨だね~
でも・・・・うんpしたい・・・・

「だから お庭でしてくれば? シートでもいいよ」
チッコは出るけど うんpは お散歩しないと出ない・・
「もうちょっとまてば 行けると思うよ」





131023_120302.jpg


お昼くらいには行ける?
「うん、今日は パパがいるから、連れて行ってもらえるよ」
ママは?
「午後からお仕事・・・」





131025_091105.jpg


しょうがない・・・・
寝て待つか・・・・・


「シートですればいいのに・・・・すぐ片づけるよ」
「夜中はチッコもうんpもシートでできるのに」

いいの・・・我慢する・・・・





131025_115444.jpg


グレーの耳毛、伸びてきたよ。
今年は 伸び方が早いみたい~~
う~~んと長くなると 面白いのにな~~
ね、ママ

雨がやむのを 耳毛を伸ばして待つ、僕でした~~




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな