131027_140249.jpg


僕、りふぉん~~

久しぶりにお天気だった日曜日、
みんなで お出かけ~~~
パパじぃじの家に行ったんだけど~~

一通り お庭を探検したら やることはないっ
「ママ、かえろ・・・・」





131027_140542.jpg


ニャンコが多数、通過した模様だから
匂いもつけておきました。





131027_140627.jpg


最近、ママが 他の人と話していると
わがまま言いたくなる僕、
「僕のママだぞっ 僕だけのママだぞ」





131027_140641.jpg


少し お散歩もしたけど
本牧山頂公園にはいけず・・・・
「帰る、帰る」ワンワンしたら
車に放り込まれた・・・・・・グスン・・・・

しかたないので 車の中でお昼寝~~
ぽかぽかして 気持ちよかった・・・・かな




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると 嬉しいな