131029_085600.jpg


りふぉんママです~~~

起きてみると 思いがけない雨・・・・
なんとか パパの朝散歩はセーフだったものの、
出勤時には もう傘の出番・・・・・

しっかり降ってます。
こういう日は 朝の動きも鈍りがち・・・
やることはいっぱいあるのに~~

ちょっと 座ったら
すかさず 乗ってきた方が・・・・





131029_085708.jpg


りふぉん~~~
こうしては いられないんだよ~
楽ちんだけどねえ~~

「いいじゃん、今日は ここで過ごそうよ」





131029_085741.jpg


そこで 寝るな~~~っ
お互いに あっかくていいけどねえ~
そういえば 久しくトリミングにも行ってないね。

マイクロバブルもしてない・・・・

そろそろ 行く?
「いいよ、別に・・・・」





131028_193826.jpg


お腹の具合もよくなったし
そろそろ~~~と 解禁した
大、大、大好物、ヴィタメールのミルクチョコレート、
う~~~~んと 我慢しながら ちょっとずつ~~


冬は チョコレートが溶けないから
嬉しいのです
私のエネルギー源っ




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです