131030_155320.jpg


りふぉんママです~~

基本、家で練習(仕事)する私だけど
たまにゃ~~~出かけますよ

近所に買い物だって行くし、
たまには 友人とランチだって・・・・

でも~~
りふぉんは その種類、長さがわかるらしい。
都合の悪いことは わからないらしいけども~~


なぜ、わかるのか・・・
洋服、持ち物、化粧・・・・
じ~~~~っと 見てるんですな~~

生協の袋を持ったって
出てきやしない
「いっといで」
30分以内には帰って来る、とわかってる。

生協の帰りに どこかに行くかもしれないぞ~~~
「その格好で?化粧は?」
・・・・・読まれてる・・・・・・


昨日の夕方散歩・・・・
その前に 化粧、持ち物の用意をした私を
じ~~~~っとみていたりふぉん
「今日は長い、仕事だ」わかったみたい
仕事か買い物か、は 楽譜を持っているかどうかでわかるらしい。

仕事はしょうがない、と諦めているけど
意気消沈・・・・・
散歩も 元気なし~~~~トボトボ





131030_155328.jpg


といってもねえ~~
ママが出るのは5時半、
パパが帰ってくるのが 8時半、
たったの3時間だよ~~

ご飯も 5時半出しだから 早いし~~


・・・・・・トボトボ・・・・・・





131030_155340.jpg


普段なら 小走りなのに
トボトボ・・・・・時間稼ぎか?






131031_092239.jpg


で、今朝・・・・・
完全に油断して デッキでくつろいでます。
今日は お出かけなしっ

・・・・・・読まれてます




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです