131222_202925.jpg


りふぉんママです~~

ゴールデンのしんごママが
お伊勢参りに行って りふぉんの御札まで
もらってきてくれました~~

これで バッチリ健康に過ごせるねっ





131222_202934.jpg


「なんだ、食えないのか・・・」
ありがたいお札だよ~~~
どこにつけようかね?





131222_202719.jpg


表は こんな かわいい柄・・・
と~~~っても 小さいものです





131222_202759.jpg


裏は おまめ模様~
とってもかわいい~~

そうそう~~
昨日、アップした和菓子も お土産
一口サイズ(ママの、ね)で 甘さも控えめ、
とっても 上品なお味で 何個でもいけます(ママが、ね)


さて~~
今日は 大先輩に会いにいきますの
りふぉん・・・襟を正してねっ
お粗相のないように~~~




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです