92c3684f.jpg



僕、りふぉん~

今年の誕生日は 嬉しかった・・・
僕の誕生日は元旦だから なんとなく 
「誕生日スペシャル」な感じがなくて
「おめでとう」と言ってると
僕のことじゃなくて お正月のことだったり・・・

忘れない日ではあるけども
なんとなく どさくさに過ぎてしまう日でもある


・・・・・ところがっ
今年は ジジママさんが 僕のお誕生日会を
企画してくれたので すごく嬉しかった
ママも とっても喜んでた~~

プレゼントも いっぱいもらったよ
だから 嬉しくて
最近は あまり遊ばないおもちゃも
なんだか とっても 楽しく思えちゃった





8ed7e158.jpg



しゅんコナママさんからもらった
たまごちゃん「おばさんバージョン」
みたことないバージョンで 大笑い~~





28f7f27b.jpg



ジジママさんからもらった ジャックストラップ
早速 ママの携帯で揺れてます~





5ef73a98.jpg



昨日 紹介した へびさんは
すっかり 昼寝のクッションとなり
ほぼ 1日 一緒に過ごしてる・・・・・

みんな、ありがとう~~
どれも 大事にするよ





bf9d963b.jpg



ところで
昨日の朝の雪はびっくりしたね~

パパの朝散歩の時間が一番ひどかった
吹雪~~で チッコもそこそこに
切り上げたよ~~
積もってる雪はいいけど
降ってる雪は 嫌だな・・・・

すぐに消えちゃって 
雪遊びはできずじまい・・・・

デッキには 少し 雪が積もってるのに
遠くの富士山あたりは もう青空~~
わかるかな?




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな