1784aa63.jpg



りふぉんママです~~

今日は ばぁばが帰ってきます。
帰るころには きっと 春になっているだろう~と
思ったら、とんでもない・・・・
今日も 北風の寒い日、
10度に満たない気温・・・・・
今週末には 気温もあがる傾向?

りふぉんの耳毛も まだまだ・・・・あります
耳毛予報・・・しばらく冬・・・です





98cf4458.jpg



まだ・・・冬眠ですか?
寒いほうが得意なりふぉん・・・
食欲も旺盛、
散歩も元気いっぱい・・・・
花粉症で くしゃみ連発のパパを連れて
朝散歩行ってます




932867ef.jpg



庭の梅は満開、
土の中は もう春・・・・なんですけどね・・・
りふぉんの耳毛を切ったら 春が来るかしら?
・・・・冗談、冗談・・・・・

は~~~るよ、こいっ




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです