a35b3f47.jpg



僕、りふぉん~~

別荘で たくさん遊んで ねむ~~~~っ
ママが何を言っても きこえな~~~~い

あ、おやつとご飯は鼻でわかります





0c36bed1.jpg



でも・・・
2日ぶりの ご近所見回りにはいかねば~~
何か 変わったことはないかな?





8ee3c74a.jpg



あ、そら君だ・・・
大人しいんだよな~
ワンコより 人間好きだから
僕のママに べったり・・・





839d51f0.jpg



じゃあ~~
僕も 優しい そら君ママさんに べったり~~

あ、ママ 今日も お仕事ですか
どうぞどうぞ いってらしゃい
僕は ゆっくり 昼寝してますからね




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな