9ac57c48.jpg



僕、りふぉん~~

珍しく パパが2連休~
昨日はデッキで パパと まったり過ごしたよ

今日は パパが出掛けたので ママ、掃除・・・
雨が降りそうだよ~~


さて・・・・
日曜日、パパばぁばのお家の裏手、
本牧山頂公園に ママとお散歩。
急な階段をのぼり・・・・はぁはぁ~~(ママが・・・)





3ca8b52d.jpg



どっちに行くの?





3864c058.jpg



山頂公園に到着~~~

久しぶりだなあ~~
ここは 桜がきれいなんだけど
今年は 見逃してしまったね・・・・
連休の中日・・・・ワンコさんにもたくさん会ったよ

しかし・・・暑いぜ~~~





3a648946.jpg



ママ~~
どこかで 涼もうよ~~
ここは 暑くていかん・・・・





626e270f.jpg



このへんがいいかな・・・
かぐわしい匂いもするし・・・





e1cea400.jpg



休憩、休憩~~~

このあと、本牧神社方面に降りたんだけど
あまりにきれいになってしまっていて
新しいお家も建って
帰り道がわからなくなり
また 山頂まで戻って
来た道を引き返した僕ら~~~~

・・・・・・ぐったり~~~~

いい運動になったぜ・・・ママが・・・




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな