39a6d8f5.jpg



僕りふぉん~~~

ママと一緒に お昼寝してるとこ~~
僕が 大好きな時間さ~~
テレビは 何をやってるのかな?

こうして ママにべったり くっついて
ウトウト・・・・・幸せ~~~~っ





d29122e9.jpg



そのうち、
ママのお膝を枕に~~
これは 膝枕っていうんだよ~~~ウヒヒ





47749a56.jpg



本格的に寝たくなったら
お布団の上に べろ~~~~~~ん

あ~~~~気持ちい~~~~~っ
干したばかりの布団って 雲みたいだよね・・

「雲に乗ったことはあるのか・・・」





3eff8c4a.jpg



振り返ればママがいる・・・・


しか~~~~しっ
今朝は 早々・・・誰かきたぞっ
あ、この間のおばちゃんだっ

そっか~~
今日は お泊りにいくんだ・・・・

「しんごはいますか?」
「いるわよ~~りふぉん君を待ってるよ」
「そっか、しんごと遊んでやるか~~」

いってきま~~~す




ランキングに参加いています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいな