88cd4a75.jpg



りふぉんママです~~

はじめての先生のところで お泊り・・・
りふぉんは どうしているでしょうか。

しんごと 何を話しているのかな~~

「おい、ここ、どこか知ってるか?」
「海のそばらしいよ」
「匂いがするねえ~~」
「で、僕らのママは どこへ行ったんだ?」
「ひどいよな~~僕らを置いて」
「まあ、これで恩を売って 美味いものでももらおうぜ」
「いいか、迎えにきても 絶対 尻尾は振るなよ」
「知らん顔するんだね?」
「しんごは 演技が下手だからなあ~~」
「今日は 演技指導してやるよ。まず・・・目つきはこう・・」


な~~~んて りふぉんが 悪知恵を入れているんじゃ・・


お泊りの前には お風呂へ・・





1b0eff97.jpg



みんなそうだと思うけど
出てくると 大暴れ~~~
むずむずするんでしょうかね~

タオルのごわごわしたのが 気持ちいいらしく
わざと 柔軟剤を入れなかったタオルの上で
転がってもらってます。




4d99ce2d.jpg



ひとしきり 暴れて・・・・
いい匂いになって・・・・





88bf7c8c.jpg



このまま・・・・爆睡
風呂あがりの一杯は いりませんか?

・・・・ミルク入りの水・・・ですけど・・



りふぉんは 今夜 帰ってきます。
「ママは迎えにいかないのよ~~~」




ランキングに参加しています
今日も ポチっとお願いできると嬉しいです