2dbadf14.jpg



僕、りふぉん~~~

ママが 帰ってきたっ
「どこ行ってたんだよぉ~~」
と 僕は 一応 怒ってみたけど
嬉しくって 尻尾がちぎれるか、と思っちゃった


金曜日、ママが 洋服を カバンに詰めて
「あれ? どこかに行くのかな?」
と 不安になったら とたんに お腹が・・・

このまま 具合が悪くなれば
ママは 行くのをやめるかも~~と思ったけど
病院に連れていかれて 注射をブスっ
結局、ママは いっちゃった・・・・・


土曜日は、パパが 午前中、一緒にいてくれて
ばぁばもきてくれて
ばぁばおばちゃんや 釣りおやじさんも来てくれたから
昼間は 楽しかったけど・・・・

夜になっても ママは帰ってこない
明け方 我慢できなくて ママを 外へ迎えに行ったんだ
まだ 暗かったから パパに怒られて・・・
4時半なら いいだろ~~と
また 外で 待ってたんだけど・・・・

・・・・・暑い・・・・・・
(パパ、寝不足・・・・)


お仕事終わって
ママが 大急ぎで 帰ってきてくれたから
もう 大丈夫
食欲もばっちり、お腹も痛くない


さ~~て
あとは ママが もう出ていかないように 見張りだ





41a6d0ec.jpg



ママが お風呂に入っているときだって
油断できないぞ~~~
窓から 脱走するかもしれない





79ec46c8.jpg



洗濯もの 干して
そのまま 二階から 飛び降りちゃ、ダメだよっ





6990f69e.jpg



こうやって
ママの膝に頭を乗せて
押さえているのが 一番さ~~~

ママ、外出禁止っ




ランキングに参加しています
今日も 暑いけど ポチっと お願いします