925ec086.jpg



僕、りふぉんです~~~

え?! なんですと?
泥パック?
やるんですかい?

う~~~ん、まあ~~検討してみてもいいけど・・・





364ef5e1.jpg



・・・・・と 僕が決断する余地はなかった・・・
お散歩のあと、さっさとお風呂場へご案内され・・・
(こんなことなら もっと 泥んこになればよかった)

それに・・・泥パック?
理解できないなあ~~





d0ad21e9.jpg



全身に ペット用泥パックを すりこみ・・・
5分 そのまま 待つ・・・
う~~~ん、むずむずするぅ~~~





cb9c3e27.jpg



そろそろ いいんじゃない?
カップラーメンなら 食べ終わるころですぜ~~





ee81f0d1.jpg



泥パックを落とし
シャンプーして リンスして
ぎゃぉ~~~~っ

しばし 大暴れの僕・・・





bf24e262.jpg



夏だから 毛も汚れがち・・
パパにも ママにも
「ちょっと 臭う・・・」って言われてたから
これで どうだっ

う~~~ん いい匂いの僕
毛も 泥パックで フワフワ~~っ


みんなも 一度 どうですか?




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると 嬉しいな