308cb7f6.jpg



僕、りふぉん~~

今日のお友達は・・・・
お隣のレミィー君

一番近い お友達だよ


かわいいだろ~~
でも、
れっきとした男子っ





d8076c33.jpg



お風呂にも よく入って
きれいにしているから
いつも フワフワなんだ~~

・・・・・って 女子じゃないんだった・・・・





212afb92.jpg



この間
嵐君を撮ったときも ママさんに言われたけど
レミィー君も ママさんが撮ろうとすると
難しいんだってさ。

ちゃんと カメラ目線
モデルの素質ありっ とみた





36ebc6b4.jpg



他のワンコさんは
ちょっと苦手なレミィー君も
お隣さんの僕には こうやって
絡まってくれる
男子同士だから 時々 小競り合いはあるけど
一応 友好条約は結んでるのさ





ade47eec.jpg



お庭で一緒に遊びたいけど
いつも きれいなレミィー君、
今度 シャンプーする前に
遊びにおいでよ~~
泥んこになって 遊ぼうぜっ




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いします