773d9330.jpg



りふぉんママです~~

まずは 家族会のご案内から・・・・
まだ 参加表明してない方、
参加表明をしたはずなのに
幹事から メールが届いていない方、
こちらのコメント欄に ご連絡お願いします。

承認制で 非公開にできますので
ご安心ください。
名札やら記念バッヂやらの作成都合、
会費の計算などの都合もありますので
ぜひ、ご連絡お願いします。


さて・・・幹事・管理犬 りふぉん
食後(夕飯)には プロレスごっこが恒例
朝はしないから 不思議~~なんですけど





4c1a4021.jpg



自分のクッションを運んできて
引っ張りっこ、取っ組み合い
ひゃんひゃん言いながら 大暴れです





201dca1f.jpg



お年頃の男の子、
主治医に相談したら
「時期がくれば やめるわよ」
ひとしきり 暴れると 満足するらしい~~





21494baf.jpg



そして お決まりのように
ママの膝で くつろぎ・・・・





b03de287.jpg



爆睡・・・・・(笑)
うごけな~~~いあせあせ(飛び散る汗)




家族会、おまちしてます




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると嬉しいです