983c89ba.jpg



りふぉんママです~~

やっぱり このOSと、古いデジカメのソフトは
合わないみたいで・・・・・
いちいち 設定しなおさないと 添付できない。

でも~~今まで 半年くらい 大丈夫だったのにな。
執行猶予期間が過ぎたのか~~
もう 待てないぜ・・ってことかな
しょうがない、家族会アップが終わったら
ソフトを入れ替えるか~~

あ~~~面倒


気を取り直し・・・・
家族会、泥んこ祭りの始まり、はじまり~~


まずは りふぉんと初対面 兄弟のバリーちゃん
これは・・・仲良しのサインか?





9741aadd.jpg



クラップ君、威勢がいいねえ~~
それぞ、ジャックっ
家族会では 目立ってましたね





3f416d76.jpg



ワンズたち・・・
それぞれ ランの感触を確かめ
すでに ドロドロ軍団と化し・・・・





6e01680e.jpg



おっ
ここでは にらみ合い~~
このあと、取っ組み合いしてましたけど
乱闘ではなかったから
誰も 止めに入らず~~~(笑)






4920c554.jpg



この日は クラップ君が マイレ君にご執心、
さかんに アプローチ・・・・
マイレ君、ピ~~~~ンチっ





f68feea4.jpg



あ~~~あ、みんな 速攻でドロドロ・・・
せっかく かわいいお洋服着てるのに
もう 洋服も白い毛も ドロドロで 茶色~~






5abd0944.jpg



アルフ君、まだ パピーなのに
お兄さんたちに交じって 奮闘してるじゃん
将来性~~あるね






f65ba53e.jpg



傑作の 三つ巴~~
一番下は アルフ君 
その上が マイレ君
一番上が クラップ君

年の順だぁ~~~





9e752e06.jpg



なにやら ヒソヒソ・・・・
談合か?
よからぬ相談?
それとも・・・・
ワンズたち・・・何を話してるのかな~~
ちょっとでいいから 教えてほしい





94c286af.jpg



うわぁ~~~
座り込むと オチリ 真っ黒になるよ~~


飛びつかれて
人間も ドロドロ~~~~
でも 気にしない~~~
ジャック飼いは この程度では ひるまないのだ


非常に使いにくい カメラソフトではありますが、
まだまだ 続きます




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると 嬉しいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/f/3/f343c564.jpg
" border="0" />