9e45b9df.jpg



りふぉんママです~~

あちこちで ワンズたちの 会合が開かれてますね

初めての子もいれば
「おぉ~~~久しぶり~~元気だった?」
なんて声も聞こえてきそう~





227bfdad.jpg



みあって、みあって~~
でも お見合いじゃないのよ~
あ、でも よろしければ 合コンでも・・・





a33f2043.jpg



りふぉんも 様子をうかがいながら
一人でいる子を見つけては
寄っていってますね





8d20aae7.jpg



ちょっと 囲まれて 固まるりふぉん
フェンスに追い込まれ
さ~~~どうするっ





7ebf2f95.jpg



うわぁ~~~
みんな どろどろですね





29b8fb4b.jpg



ちょうどいい人数だったのか、
いくつかの グループに分かれて
比較的 穏やかな集会、
ジャックなら もう少し 爆走してもいいぞ~~





5dca2bc9.jpg



ま、お相撲とってる子たちもいますがね・・





750a8903.jpg



飼い主たちは もう 諦め顔、
帰ってからの 洗濯・・・・
ま、翌日は 晴れの予報ですから・・





fa34c63c.jpg



「お玉でボール運びリレー」をしました。
5チーム、6人ずつで
ワンコと一緒に走って リレー、





d9774ffc.jpg



去年は 箱をくぐるのを
拒否る子が続出したので
今回は 少し 簡単に・・・・・
下もドロドロだったから
ちょうど よかったかもね

みんな ほぼ タイムは同じ
僅差で黄色チーム(受付の順番に決定)が優勝
賞品をお持ち帰り、
みんなにも ささやかな参加賞




b6d2c3d4.jpg



写真撮影、ゲームのあとは
自由に ランチやお喋り、
ワンズを囲んで 楽しんでもらいました。


つづきま~~~す




ランキングに参加しています
今日もポチっと お願いします


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/f/3/f343c564.jpg
" border="0" />