e34260d8.jpg



りふぉんママです~~

寒い日が続きますね
湘南で寒い、なんて言っていてはいけないけども
でも・・・・寒いぞ~~

朝も辛いけど、夕方のお散歩だって寒い
小走りでお散歩していたら
ひときわ 元気な子に遭遇~~

ピンクのお洋服だったし
りふぉんが 一目散で寄って行ったし
てっきり 女の子か、と思ったら・・・

大吉君・・・・・
男子でした~~~っ
ありがたいお名前ですねえ~

元旦生まれのりふぉんと
大吉君、こりゃ~~~縁起がいいねえ


まだ4カ月のパピパピ
柴と何かのミックスらしいけど
真っ白で きれ~~~っ
かわいいですねえ

パピーキラーのりふぉんも夢中~~
しばし、パピーのお相手を楽しんでました
ママは・・・寒い・・・・・




 
991f14c5.jpg



運動不足なのか
最近、またちょっと 太り気味~~のりふぉん
帰ってきてから おやつ おやつ~~
タダでは あげられないってわけで
ボール拾い





4957ca23.jpg



それも ご褒美は 2回に一回
それが わかるのか、
テンション低め~~~





84705c9d.jpg



クリスマスの豪華ローストビーフディナーが
祟ったのか・・・・
また 軽く ダイエットですな、こりゃ
だって、もうすぐ お誕生日
ご馳走~~食べたいでしょう~~
それまでは 我慢 我慢




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると嬉しいです