1b3cd1de.jpg



りふぉんママです~~


お待たせいたしましたっ(笑)
事件ですっ




キャメちゃんと 田んぼランで 遊んでいると・・
なんとっ この日は ジャックが2匹ご来場~~


ラッキーっ
管理犬のりふぉんは 飛んでいって お出迎え

ココちゃん3歳お母さん
ナッツ君 1才3ヵ月 息子
親子でした~~っ



きみ・・・きゃわいいねえ~がく〜(落胆した顔)

ちょ、ちょっと キャメちゃんの前だよっ





fdc1fb39.jpg



「僕、りふぉん 4歳 独身ですっ」
おいおい・・・キャメちゃんが見てるってっ





c9a2fa70.jpg



「あ、そ、でも あたし~興味ないの」
・・・と つれないお言葉・・・

よかったぁ~~
ホッとする りふぉんママ





45b44561.jpg



しか~~し、
りふぉんは 諦めなかった・・・・

「趣味は何? 好きな食べ物は?」
まるで パパラッチ・・・・


キャメちゃん・・・
「りふぉん君、そんな子、ほっておきなさいよっ」





547c22b3.jpg



「何よ、あんたっ」
「あたし、キャメル、りふぉん君の彼女よ」





27b6d824.jpg



「あのこ、あんたの彼女なの?」
「・・・・・・」





31fa2dd9.jpg



「りふぉん君ったら~~」
「ほら、あの子、うるさいわよ、あたし、知らない」
「・・・・・・・」






62eb66e9.jpg



「りふぉん君に 近づかないでよ~~」
「いいじゃないか~~新しいお友達とは 仲良くしようよ」
「仲良く、じゃないでしょっ 浮気しようとしたでしょっ」
「そんなことないってばぁ~~」





317e0cb4.jpg



「・・・・で、おつきあい、できませんか?」
「・・・・しつこいわね~~むかっ(怒り)





d2201272.jpg



「りふぉん君・・・・あたしの前で ひどいわ~~もうやだ〜(悲しい顔)


ついに・・・・
彼女の目の前で ナンパした りふぉん・・・


結局、ココちゃんには 振り向いてもらえず
息子の ナッツ君に 逆切れして ママに怒られ、オンリード、
いいことは 一個もなかったのでした~




そして、さらに このあと・・・
キャメちゃんの逆襲にあうのでした・・
その様子は また明日~~っ ヒヒ・・・・




src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/8/d/8d25d16e.jpg
" border="0" />