c881ea80.jpg



りふぉんママです~~

ところで、この日、他にも ワンコさんがいました~

この黒いワンコさん、お名前を聞きそびれてしまったけども
なかなか かわいくて スタイルも抜群、活発な子でした。


もちろん りふぉんとキャメちゃんも
ご挨拶に行ったのだけど・・・・





5ce3a61b.jpg



みんなで ワラワラ・・・





0436acaf.jpg



あれ? そのうち キャメちゃんが・・・





abd31c98.jpg



ココちゃんの息子、ナッツ君と
りふぉんが ちょびっと 怪しい雰囲気になってるし、
キャメちゃんは 黒いワンコさんと・・・・黒ハート





35d07158.jpg



あら~~~キャメちゃんっ
新しい彼氏?!
楽しそうに遊んでますっ





aee277a4.jpg



りふぉん、堂々と浮気なんかするから、
ほら~~っ
キャメちゃんだって いい雰囲気になってるよ~~(笑)





566999d0.jpg



ま、なにはともあれ
みんな 楽しそうで よかった、よかった





fa35d1eb.jpg



りふぉんも ボールなんか持って
爆走してるし・・・・





1a6b8ff9.jpg



キャメちゃんも よく走ってたね~


このあと・・・
キャメちゃんちに戻り、
お茶をいただいている間・・・
このカップルには びみょう~~な空気・・・

キャメちゃん、もっと 逆襲していいのよ~
りふぉん・・・・懲りないから・・・・(笑)




疲れたらしく、もう 遊ぶこともなく
静かになってしまったので 帰ることに・・・

りふぉんは 車に乗るなり 爆睡。
楽しかったね・・・



キャメママさん、キャメルちゃん、どうもありがとね




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると 嬉しいです


src="https://livedoor.blogimg.jp/sottovoce_lifon/imgs/8/d/8d25d16e.jpg
" border="0" />